【システム障害に伴うご入金確認の遅延につきまして】

平素よりご利用いただきありがとうございます。
2024年8月22日 10時 時点にて社内のシステム障害により三菱UFJ銀行のご入金の反映が確認できなくなっております。
本日10時時点までにご入金を行っていただきましたお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございません。
現在システムの復旧に努めており、本日13時半以降順次再開予定でございます。
ご入金の確認、発送の状況につきましては追ってご注文時のご登録メールアドレスへご案内いたします。
下記リンクより、メールの受信設定等ご確認の上お待ちくださいませ。
https://www.cardrush.jp/phone/news-detail/72

重ねてにはなりますが、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。